今日のお昼は姉とランチ行ってきましたぁご飯


ビュッフェのお店ですにひひ





まるママ日記(*^_^*)

野菜たっぷり食べます。


ここのクロワッサン。絶品ですラブラブ




まるママ日記(*^_^*)

ピザ・鶏の照り焼き・ドリア・鮭チャーハン・さつまいもコロッケ・トマトパスタ


どれもうまうまでしたぁ~~~ラブラブ!クラッカー



まるママ日記(*^_^*)

ヤスとモモもおりこうさんですラブラブ!合格



まるママ日記(*^_^*)

ママたちずるい・・・僕も食べたいよぉ~~~


とゆう声が聞こえてきそう・・・


ずっと見つめられてましたシラー汗




まるママ日記(*^_^*)

モモ、スプーン使って上手だねぇおっけーきらきら



まるママ日記(*^_^*)


うめぇ~~~~~ドキドキ




まるママ日記(*^_^*)


おばちゃんにもっsei


『あい。どーぞっ』してくれましたぁbear


ありがとぉ~~~ラブラブ!音譜




まるママ日記(*^_^*)

ごきげんヤスsei




まるママ日記(*^_^*)

ドッカーーーーンえっえっ


〆のスイーツ盛り盛りためいきためいき


おいしかったぁにんまりハート


素敵な時間でした。


今日も満腹満腹ブタためいき


旦那っちは、月1恒例の麻雀大会。


勝つかな???