今日は7日。


付き合い始めて46か月の記念日ラブ


だから・・・・・


中華でお祝いデスご飯




まるママ日記(*^_^*)

ラーメン・チャーハン・餃子


わぉ~~~叫びためいきためいき


炭水化物まつりダ・・・・・・







まるママ日記(*^_^*)

味噌ラーメン


あたしはとんこつ派なんだけど、旦那が味噌派なので、今日は味噌デス


でも、具乗り過ぎてラーメンに見えないね汗





まるママ日記(*^_^*)

こちらのステキなシールがはってある


行列のできるラーメン


生メンでマイウ~~~でしたぴよ


今度はとんこつねチューリップ




まるママ日記(*^_^*)

手ズクリ餃子。


少し焦げました・・・


かりっかりデスおっけーきらきら


うみゃぁ~~~太陽





まるママ日記(*^_^*)

そぼろチャーハン




さすがにギョーザ。半分残しましたガーンあせる





そして・・・・


記念日なのでラブラブ!



まるママ日記(*^_^*)


即席ケーキケーキ


大好きなヤスのクッキー乗せデスえっ


旦那があんまり苺好きじゃぁないので、いちごナシで。


あたしは大好きなんだけど、スーパーで498円。


買うのやめました。


でも、記念日なんて久々しました。


忘れてたからな~~~ショック!


たまにはアリだよねっにひひラブラブ





まるママ日記(*^_^*)

WBCを見て大興奮の旦那。


ヤスみビビってます。


でも、このヤス。ばっちりカメラ目線ねハート


写真撮られるの慣れてきたのかな???