まるママ日記(*^_^*)


またまたカレーご飯


カレーって、続くよねぇ~~ブタ


そんな2日目のカレーもパクパク食べてくれましたbearハート②







まるママ日記(*^_^*)

オムカレー&ウインナー


以前、ユッティーさんがしてておいしそうだったから、パクッタぽっ


好評だったよぉ~~~~おっけーキラキラ





まるママ日記(*^_^*)

天かす奴。キムチ添え


大根とツナの煮物



天かす奴。おしいなぁ~~~ラブ


あたは、これにカレーかけて食べたんだけど、旦那にありえない・・・


ってゆわれた叫びあせる


おいしいから、そんなの関係ねぇ(もう死語だね~)





まるママ日記(*^_^*)

エクレア


食後のお供デスキャ


3つはいってて、88円!!の半額の44円!!


安すぎぃ~~チョキ


しかも、うまぁ~~~いい音譜







そして、今日は母親教室い行ってきましたべーっだ!



まるママ日記(*^_^*)-200903041532000.jpg


ずらりクラッカー


たくさんの子どもたち


皆ヤスと同級生


たくさんのママ友ができましたドキドキ


とっても楽しい時間でしたぁニコニコラブラブ





まるママ日記(*^_^*)-200903041529000.jpg

ママ&赤ちゃんたち



ヤスは、終始寝てました・・・・・


お外だと、相変わらずおりこうさんねショック!汗






まるママ日記(*^_^*)-200903041530000.jpg

実家にて


孫に挟まれるばぁばはあ


ちなみに、お昼実家で御馳走になったんだけど、


カレーだった・・・・


カレーって、かぶるもんだねぇ~~カゼ


おいしかったから、問題ないけどねっグッド!