今日は、風が強かったなぁDASH!DASH!


洗濯物、垂直になってなびいてたよ・・・・






今日は、友達がお家に来ましたぁhomeだっしゅ




まるママ日記(*^_^*)
抱っこしてくれたよsei

ヤスもご機嫌でしたハート




まるママ日記(*^_^*)

ロールケーキ


もらっちゃいましたぁラブラブ!ラブラブ

フルーツいっぱいでおいしそう~~~ラブラブ!音譜

ありがとぉぉぉ~~~チョキ








まるママ日記(*^_^*)

んで、杏仁豆腐作ってみましたひらめき電球


このロールケーキ、めちゃウマッペコちゃんsei








まるママ日記(*^_^*)

あたは、おもてなしパンと、お菓子ケーキ


今日は楽しかったぁチューリップ


ありがとぉ~~~ぽっsei












そして、今日の夕ごはんデスご飯




まるママ日記(*^_^*)-200902201822000.jpg

今日は、簡単に・・・・


・ミートスパゲティー

・サラダ

・ポタージュスープ





まるママ日記(*^_^*)-200902201822001.jpg


ひき肉足して作ったんで、ボリュームUP!!

カロリーUP!!



満腹デスブタだっしゅ