今日は、あったかい一日だったなぁ~~~太陽


お昼なんか、家の中より外の方がポカポカして気持ちよかったsei





今日は、バレンタイン


今年は少し手抜きしました・・・・・




まるママ日記(*^_^*)-200902131631000.jpg

カップケーキ


見た目悪いね・・・・・


でも、見た目ほど悪い味じゃぁなかったよ汗


中にチョコを練り込んでおります






まるママ日記(*^_^*)-200902131631001.jpg


蒸しパン、どっカーンだっしゅだっしゅ


大量に作りました。


旦那の両親&祖父母は、アンコの方がよさそうおっけーきらきら



ちなみに、黒いのは、ココアチョコの味だよぽっ







まるママ日記(*^_^*)-200902131632000.jpg

手のひらサイズ








そして・・・・・



頂き物。紹介します~~~おでんくんうえ




まるママ日記(*^_^*)-200902142218000.jpg


旦那の親戚のお家から頂きました


愛媛みかん作ってるのみかん





まるママ日記(*^_^*)-200902142220000.jpg


たくさん入ってたよ~~~



嬉しいぃ~~~ハート


ありがとうっケアベア ピンク


またおすそわけしますアオキラ






まるママ日記(*^_^*)-200902142229000.jpg

超ビックな大根・・・・・・


重いっす溜め息溜め息







まるママ日記(*^_^*)-200902131214000.jpg

米~~米~~~


親戚のおじちゃんがくれたひらめき電球


ありがとぉ~~~~キャッ☆溜め息


30キロもあるょ!!!!


当分、米にはこまらないねっラブ目




もらいもの・・・・・助かりますキラキラ


感謝デス好おんぷ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







まるママ日記(*^_^*)-200902142231000.jpg



ヤス、お風呂でギャン泣きガイコツ


足とかは、このマットに乗せて洗うよおっけー