お久しぶりの我が家ドコモ絵文字きらきら

昨日はバタバタしてて、かなり忙しかったぁ汗汗


食材の買い出しや、準備の間に授乳したり哺乳瓶だっしゅ

旦那とテンテコマイしました(><;)




そんな3人での初めての夕ごはんご飯


まるママ日記(*^_^*)



旦那の要望で、しおチャンコ鍋


野菜だけ~~~~

に見えるケド、かなりお肉はいってるよ~~~肉だっしゅ


旦那の強い希望で、

・鶏モモ肉

・つみれ

あたしの大好きな

・豚肉(しゃぶしゃぶ用)


はぁ~~~たべましたにんまりハート



まるママ日記(*^_^*)



塩チャンコに、豆腐はあんまりあわないね・・・・・








まるママ日記(*^_^*)-200902081954000.jpg

〆は、塩チャンコラーメン


んまんまぁ~~~sei



塩チャンコと、ラーメン、あうねおっけーきらきら









まるママ日記(*^_^*)-200902082200000.jpg


夜は寒いので、ヤスに服4枚着せたよ!!!!


ぬくぬく太陽


でも、この10分後に、う○ちもらして、

全部着替えました・・・・・・




かわいいから、許しますsei









人気ブログランキングへ