だだだぁぁ~~~~んビックリびっくりびっくり



まるマタ日記(*^_^*)


今日は奮発しすぎました!


旦那の寿司お寿司


980円なり!!



旦那と一緒のスーパー行くと、高くつくなぁ・・・・





まるマタ日記(*^_^*)


あたしの、ネギトロ巻き(380円)


おいしぃ~~~~~ぱんまん



その他にも、天ぷらなど買いました!!


で、鶏モモ肉も焼いたメラメラ





ハート今日のスイーツハート




まるマタ日記(*^_^*)


旦那によるゴチきらきらおこづかいきらきら





まるマタ日記(*^_^*)


これ、ドルチェシリーズで一番オススメ!!



かんなり美味でしたハート




旦那チャンごちでしたぁ~~~~にんまりラブ



人気ブログランキングへ