昨日は、旦那とこたつでうとうと・・・・・


気づいたら0時まわってたドクロあせる


二人とも、かなりお疲れのようでした汗



そんなご飯昨日の夕ご飯ご飯



まるマタ日記(*^_^*)


・すき焼き

・大根の煮物

・野菜汁(味噌味)

・塩サバ

・15穀米




まるマタ日記(*^_^*)

すき焼き。

実家がいま皆ノロウイルス叫びだっしゅ

になっちゃって、食べれないから

おすそ分けしてもらいました音譜

ごぼうがおいしかったぁ~~~にんまりラブ




まるマタ日記(*^_^*)

いつもの、生協の塩サバ。

油激ノリきらきら




さてさて、今日は、旦那チャン休日出勤くるま。Rだっしゅ



よく晴れ太陽てて、お洗濯も3回回しましたおっけーだっしゅ


お布団も干しちゃうよ~~~!!!!





で、今から姉とランチに行ってきますご飯ニコちゃんご飯

うきうきニコニコ音譜


でも、旦那にもお昼代1000円あげたのよハート




人気ブログランキングへ