今日はとっても良く晴れお天気サンサンてたので、


久しぶりにお布団干せましたぁスマイルくんきらきら


マットとかも、洗って、洗濯機3回も回しましたひらめき電球


満足!だっしゅだっしゅだっしゅ





そして、今日は、旦那のリクエストの鶏肉にわとりにわとりにわとり



まるマタ日記(*^_^*)

・シチュー

・サラダ

・鶏肉(塩コショウ味)

・白いごはん




まるマタ日記(*^_^*)

もやしとおネギは、ゆでました。

油使うとカロリーオーバーだもんね~~~ばいちゃんご飯





まるマタ日記(*^_^*)

カロリー控えた分、ちゃんとカロリーとります叫びDASH!

母の京都のお土産。

八橋きらきら

うまぁ~~~~いにんまりラブ

ゴマ味でしたゴマ←ゴマ

残りはまた明日・・・・・



旦那チャンは、全部食べたがってましたが、

秘密の場所に隠しておきましたぱんまん






人気ブログランキングへ