今日は、4時くらいに父から電話携帯!!


モスバーガーの差し入れです~~Mハンバーガー




そんな今日のご飯夕ごはんご飯




まるマタ日記(*^_^*)

・モスのライスバーガー

 旦那:焼き肉

 あたし:きんぴら

・モスチキン

・キムチ奴

・シチュー

・キャベツ炒め(卵のせ)






まるマタ日記(*^_^*)

バターでキャベツ炒めて、醤油で味つけ

旦那ちゃん、気に入りました。






まるマタ日記(*^_^*)

モスチキン、むしゃぶりついてました。





まるマタ日記(*^_^*)

奴と、シチュー。

シチュー、またまた登場です。





まるマタ日記(*^_^*)

旦那のヤキニクライスバーガー。

久しぶりに食べたらやっぱりおいしいね~~~~






そしてそして・・・・・・・



旦那チャンのお土産でぇ~~~~す




まるマタ日記(*^_^*)


あたしの大好きなハーゲンダッツアイスきらきら


ドルチェ(ガトーショコラ)


おいしかったょ~~~~にんまりハート


ミルフィーユの方があっさりしてたかなぁ。


今度は、ティラミスをリクエストしておきましたひらめき電球


ありがとうハート

おいしかったよぉ~~~~bearラブ




今日は、たくさんお土産もらって満足ニコちゃんピース






人気ブログランキングへ