散歩から帰ると部屋に・・・💩くんが落ちてました。

パピかなと思いつついや、散歩行ったしな~って考えてたらまめじぃ布団の上で仁王立ち(四本足で)

見たら、バッチリおしっこも布団にしてるじゃないかぁぁああ

急いで、シートはがして処理してると( ^ω^)・・・掃除機にもかかってるぅう

まぁ、そる&パピの散歩前にトイレ行かなかったのが悪い。

事件は、そこじゃない!

いつものように、色々出したらお腹が空いたと歩き回って回ってうろうろしてそるに嚙まれわーーーわぁーと何度

何度もやられ。最後の一発が強かったみたいでわーーわぁぁあああって大きな声で叫びまくってたので、抱っこしてみようとしたら

いやいやってされたので・・・嫌がらないように耳を見たらちょっと噛まれてて血が出てました。

なかなかの血です。なんで、耳を狙うのかな?狙いやすいからかな。

今は、もう止まってます そんで、本人お腹すいたーってわーわーわんわぁんってうろうろしてます。

元気です。ご飯まだ、ふやかし途中だから待ってねーー

久々の流血事件でした。

被害者まめじぃ

加害者 茶色かたまりです。

ぼくが悪いわけじゃないよ??そこでうろうろしてるのが悪いんだよ??

らしいです。いつもの言い訳ですね。最後には、僕悪くないよ だってぼく可愛いでしょぉってきっとどやって言います。

ぜんぶ言われたーぁぁあああ でも、ぼく可愛いから許されるでしょぉ??

お決まりですね。そんな顔で、訴えてきます(笑)

さて、まめじぃも飼い主もご飯にしますか。