#実年齢より若く見られた | sioの日記

sioの日記

何が出来るかなぁ
どんな風に過ごすのかなぁ
  まぁ~~  
ぼちぼちいこかぁ

ここに指先inは随分前になってしまいました。

先日の台風情報でここで知り合った

piggともちゃん達

ラインで繋がりました


ほんまに懐かしかったあの頃はブログやpiggみんな夜な夜な



 あの頃の必死さはないなぁ~

コロナでお休みしていたけど去年からハーブのボランティアに参加してるよ



 

 71歳のお誕生日を7月に

信じられないけど運転免許証後期高齢者講習受けました。


好きな事やりたい事身体と相談しながら


投稿できるか不安まず1歩

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する