元気が一番じゃ | sioの日記

sioの日記

何が出来るかなぁ
どんな風に過ごすのかなぁ
  まぁ~~  
ぼちぼちいこかぁ

親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
おはようございますチューリップ

今月も今日が最後の3月になります
早いもので明日からは4月です
新学期
新入生
新入社員
新しいことが始まる時期
歳をとってもこの時期はなんだかウキウキ感じます爆笑

タブレット投稿何ヶ月ぶりになるかなぁ?

今年初めてだよ

使っていないとなんだか使い勝手が変わっててアタフタショック

朝早く目が覚めると
外が明るくなるのが早くなったので
すぐに庭に出る

今朝も暖かい朝
コーヒー片手に


庭でいただいてます

お隣さんがステンドでテーブル作ってくれたんだよ
ここに引っ越して我が家にもステンドの作品が
増えてます。

コーヒーがおいしくなるテーブルお隣りさんに感謝

親に感謝するといえば
この年まで、大病もしないで過ごせる身体を与えてくれた事
父は、見送ったけど
母が、大病しながらも元気で、生きててくれる事に感謝してるよ
子は、親がいてくれるだけで元気になれるし、元気でいようと思う

来週今年初めての母の顔を見に愛媛に帰ります
いつものように二週間の予定です
あっという間なんだよね


今日は水遊び、おしゃべりに行ってきます

さて、ちゃんと投稿できてるかPCで確認してみましょブログでドットマネーを稼ぐ