子供の役員 | コロナで太りそのまま ダイエットは諦めない

コロナで太りそのまま ダイエットは諦めない

どれだけ頑張れるか記録します。

めっちゃ愚痴です‼︎


誰にも言わずにモンモンとしてる自分がいて

吐き出したいからここに書いて


この気持ちから

おさらばしたいムキー


子供の役員になり

2月頃からバタバタとしてますびっくり


それは別にいい照れ


役員になるまでは、

なりたくない

やりたくないってずっーーと役員決めまでグジグジ考えてたえー


でもなったからには

1年間やり切ると決めてます照れ


なのに、

なのにやでー


仕事とがどうとか、

朝は無理とか

この日は無理とか

言ってくるやつがいるムキームキー


ムキー


いやっムキームキームキームキー


前もって予定がわかってるやつなんやから

前もって仕事先に言えよムキームキームキー


っておもう私は変ですか?


毎日じゃなくて、月に一回あるかどうかの事も

無理ってムキームキームキームキー


ああー腹立つ


以外とそういうヤツ多いのかなショボーン


私は私で1年間しっかり役員やっていきます


あまりしょうもない人間の言動に振り回されて

老けたくないムキー



しかも、まだまだ愚痴びっくり


今日あった行事中


ずっーーとペラペラ喋ってなんもみてなかったムキームキームキームキームキームキー


ちゃんとやれやムキームキームキー