今日で ソルと知り合って

5,114日だそうです


2024年1月16日 今年初韓国🇰🇷へ行って来た

今回はソルとの想い出の地巡り


って事で 残しましょうかね


今回 選んだホテルは ソン宅最寄駅から

地下鉄いっこ隣の駅近

本当はソル宅近くのホテルに泊まりたかったんだが

agodaには予約で1杯と出たので隣駅近に

空港からのバスターミナルも在るんでね

ソン居住地域は徒歩圏内だから苦ではない場所


夕方ホテルにチェックインした後

地下鉄1時間かけてSEOULまで移動

シンセゲのクリスマスイルミネーションを見たくて









毎年レベルアップしている
イルミネーション
これは やっぱり直接観なきゃ

その後は 清渓川や市庁前のスケートリンク見たり
景福宮前の
ソウルランタンフェスティバルを鑑賞

















大慌てで SEOULをちょっと堪能して
ホテルへ戻ります

ホテルに到着したのが
23時半近く



ホテル前のコンビニで食料調達






トコジラミ策品を持ち込んでましたが
それすら準備せず
疲れきったのでシャワーも浴びず就寝

2泊しましたが虫さん居なかった様ですよ