14w0dの記録


こんにちはニコニコ

今日から14wに入りますイエローハーツ


赤ちゃんがこのお腹に来て100日くらい…

もうそんなに経ったんだ…という気持ちと

まだ100日!?の気持ちの両方がありますほんわか




さてさて今日は

旦那とのスキンシップの話を

少ししたいと思います!






若干の下ネタも含まれます!

苦手な方はブラウザバックしてねウインク






現在妊娠中の皆さん、

もしくは妊娠経験のある皆さんは

妊娠期間の旦那さんとのスキンシップって

どんな感じですか知らんぷりはてなマーク




私は、

手を繋いだり、ハグをしたり、

身体をフランクに触られる分には

特に嫌じゃないのですが、



キスはなんか嫌真顔



どうしてだろう…

やっぱりホルモンの変化とかが

関係あるのかなびっくり



ちなみに性行為は旦那の方が怖がってて

妊娠してから一度もしていませんが、

もしするとなっても

キスほどは嫌ではない気がします…照れ

これまた不思議…




私自身の性欲に関しては

妊娠前から7割減って感じかな…

ムラッとする時もあるけど一時的なもので

気付いたらどうでもよくなってます真顔



でも、出産後なんて

しばらくそれどころじゃないだろうし

次旦那とするのはいつになるんだろう笑


このまましなくなるような気がするびっくり





妊娠中の性事情

悩ましくもありどうでも良くもあり

不思議なものです凝視