11w0dの記録


こんばんはニコニコ

暑いですね…アセアセ

昨日も汗だくで健診行って来ました驚き



さて、

今回から分娩予定の病院での健診です病院


朝9時の予約で

最近頻尿と空腹で熟睡できない私には

最初からため息…魂が抜ける

結局、、

健診、血液検査、尿検査、助産師指導

などなど済ませて会計が終わったのは

13時頃でしたネガティブ




でも、数日前今までのクリニックで

出産予定日の確定をした上で

ついに母子手帳を貰ったのですが、

今日の健診で妊婦健康診査受診票

使えましたおねがい

転院前にクリニック行っといてよかったキラキラ




そして、私の週数だと

まだ経膣エコーなのですが

子宮筋腫が邪魔で赤ちゃんが見えにくい

とのことで、

少し早いのですが経腹エコーになりましたキョロキョロ



赤ちゃんはめちゃくちゃ元気ですニコニコ

今回はお腹の中でピョンピョン

ジャンプしているのが見れましたお願いハート


前回たった数日前なのに

また前より人らしくなっていて…

CRLも2.5cm→3.1cmに…!

成長スピードに驚きが隠せませんびっくり




次は7/10で

その頃には計算上12w後半頃!

あと少しで妊娠中期になるんだ…早いおねだり




また最後にエコー載せて終わります目がハート



































新しい先生、

エコーちょっと下手かも…ちょっと不満


大きさ的には10w2dくらい

まあ排卵遅れたしそれくらいかなーとは

思ってた看板持ち




ではまたバイバイ