​6wごろの記録



※妊娠判定後の記事です



こんばんは…ネガティブ


タイトル通りですが


突然本格的なつわりが

始まりましたオエー



今日は夕方頃から

いくらかハッキリと気持ち悪くて

更に眠気も強かったので夕寝をしましたふとん1



そして起きてみたら…


まずは

かなり重い頭痛ピリピリ


そこからは吐きはしないけど

オエッ、オエッとえずき何もする事ができず

旦那にハッシュドビーフを

作ってもらいました………が、



作ってもらってる最中から

匂いで吐き気が加速



頭痛のせいかもと

できるだけ気にしないようにしていました




でもダメだったにっこり




ハッシュドビーフを一口食べた瞬間

ブワァッと込み上げてきて

そこからはトイレまで早足でしたガーン



一口目を飲み込んですらいないのに全戻し

水分がお腹に入っていたのだけが救い

めちゃめちゃ苦しかったです泣





とりあえずオニオンスープだけすすって

飲むヨーグルトを飲みました


どちらも嫌な感じはせず

飲み切る事ができたのですが



そこから15分後、再度全戻し



き、キツ過ぎる…

喉乾いた、お腹空いた絶望