(得票10,000以下の方は名前を入力する手間を惜しみ、その他とさせていただきました)

 

僕は都内在住十数年ですが、埼玉県民なので都知事選の投票権はありません。

TVもここ十数年見ることも無いし、YouTubeも観ることも滅多にないです。

 

直前選挙公報見る機会が有って

 

安野氏の経歴に

SF作家と載っていて

(小中高大と読書大好きで、特に歴史ものとSFはよく読みました)

 

他の経歴も多彩で

公約も理にかなっているものが多いので注目していました。

 

選挙期間だけの活動

支援組織も無い中

 

5位の支持を集めたことに

小さな光を感じています。

 

ご夫婦揃ってとても才能のある方と聞いていますので、

これからどのような活動を広げていくのか楽しみです。

 

候補者数が多かったという特徴の都知事選ですが、終わって、万票以上の方のそれぞれの背景読み取っていくと、なかなか面白いですね。

 

以前のヨガの記録はインスタグラムに移しています。

インスタに内容が載せづらい事(文章長くなりがち)

たまに載せていこうと思っています。