LAVA銀座グラッセ店と銀座本店の時利用する、銀座1丁目駅。

反対側の出口へでてWINS銀座へ。

馬券(現物)買うの20年ぶり以上ぐらい。

 

 

警備員の人にウィンズどっちですか?笑

幾つも投票券あるなか、なんとかボックス買いにマークしたのは良いけど、券売機の差込口が沢山有りすぎて迷っていたら、係の人がここ入れてください。笑

なんとか思い通りに買えて出口探してうろうろしていたら、出口こっちです。笑

 

 

 

image

 

 

その後LAVA王子店で竹中先生の『パワーヨガ初級』

昨日土曜日、先週『来週も土曜日来るね!』と言いながら、仕事終わって、寒さとあまりに風が強いのとお腹が空き過ぎていたので、キャンセル。

約束守るために無理して行くのは卒業です。

LAVA月島店の『パワーヨガ初級』キャンセル待ち@14から動かなかったので、馬券買いついでに王子まで。

明日の本店、初めましての山田先生にご挨拶しておこうってのもちょっと有ったり(笑)

 

 

 

月島帰ってきたらキャンセル待ち@1まで!!!

ジャパンカップの結果探していたら、キャンセル可能時間過ぎちゃった。

 

 

 

そのジャパンカップ、見事なワンツースリー。

コロナで久しぶりに競馬に戻って(と言うより日刊ゲンダイの『止まり木ブルース』に)楽しませて貰ってますが、1年間延べ何万頭もレースに出走して、最後の締めに(有馬じゃないけどね)この結果。

美しくも純粋なレース。

(10%ぐらいしか当たらないだろうと思いながら、記念に買ってきただけですが、しかもレースはは見て無い)

 

 

 

人の生み出した最もうつしく純粋な生き物がサラブレット。

人の生み出した最も醜悪で不純な生き物が政治家。

BY ソル

 

 

サラブレットを生み出せる人類だから、試行錯誤しながらいつかはより良い政治を生み出せるかもって感じたジャパンカップでした。

 

 

 

その後月島店で今日2本目の『パワーヨガ初級』

 

 

 

 

2本連続で同じの受けるとやっぱり、伸び感とか違うな〜と思いました。

明日は11月最終日、超苦手なレッスンにチャレンジです!