久しぶりのIXAの投稿。

 

 

いつもの刷新と同じように14日の新章後も内政全く頑張らずに、今一番のお気に入りは全くの放置だったワールド11の蘆名部隊の育成。

7月の夏くじで降臨してからも全くの放置、今回の10周年、メダルでうまく育成できるかもって遅まきながら気が付いて。

 

IXAの運営、スクエニ10年経って、ようやく少しユーザーの気持ち汲めるようになってきたようです( ;∀;)

 

1回決めた事を止めるって決断ができるようになったのは成長の証。

どこかの国のトップリーダーに爪の垢を煎じて飲ませたいですね(笑)

それとも最低10年経たないとダメなのかしら?

もう数年政権担当されたら、ペンペン草も無くなりそう。

 

 

すこしづつ目覚めるのが遅くなって、遅めの朝のルーティンワーク終わって、8:00ちょっと前のワールド11の影城主。

ここまで極限溶かした200万とメダル交換の100万合わせて300万の持ち銅銭で、本城主に譲渡する、蘆名部隊の構成員ゲット狙っていましたが、可能性に気付いたのが、ワールド1-3、4-8がちょっと落ち着いた先週末。

 

 

せっかく銅銭作ったのに、何も得ることなく合戦始まりそうで、なんとかしなければ・・・

450万で出品されてた六角。

もうメダル15を交換し、450万で入札→ハズレ、合戦始まり不良債権化するリスクこれ以上犯しのはどうか?でも完成品自分で作るよりは良さそう!

 

 

8時ちょっと前、入札4、一律カンストの450万なので、純粋に確率勝負1/5。

 

 

5分の1当選!!!

作って出品してくれた人ありがとう(^^♪

 

 

【ワールド11本城主】

 

➀ 過去天からは保護スキル付きの使い易さからコストに不満があるけど朝倉にしました。

② 三好は天上クジから引いたもの

③ 影から取り上げた六角で一応人数揃いました

 

メダル使って極限→残り1枚の饗宴で朝倉完成を目指す。

蘆名には覇王征軍今期中には付くよね。

完全無課金で1100万まででました!!

 

 

【メダル使用状況】

天・・・20枚

大殿の饗宴・・・(5枚)×4=20枚

 

 

 

【ワールド11影城主】

【メダル使用状況】


銅銭・・・(1枚)×25=25枚

 

 

 

【ワールド1-3本城主】

 

 

自分で作った六角

 

【メダル使用状況】

天・・・20枚

大殿の饗宴・・・(5枚)×3=15枚

 

 

【ワールド1-3影城主】

【メダル使用状況】

 


無し・・・メダル100枚貯まるまで使わない縛りプレー

 

 

 

【ワールド4-8本城主】

 

ワールド4は本影の力関係が逆転してます。

 

【メダル使用状況】

 

レベル30にするだけの隠し玉も無く(笑)

隠し玉・・・5枚

 

 

 

 

【ワールド4-8影城主】

 

 

ここには蘆名は無いので、何つければ良いかよく分からない。

結局前期1枚も来なかった六角、3枚手に入れました。

 

10周年ありがとう!!!

そしてスクエニも

 

【メダル使用状況】

 

天・・・20枚

大殿の饗宴・・・(5枚)×3=15枚

隠し玉・・・5枚