今日は第2月曜、お休みの日です。

休みだけど、AM7:00前にお店に出勤。

8:00過ぎたら、何やら書状が!!!

1-3ワールドの影城主にビックリ大当たり!!!

これって何百分の一だったのかしら。

当たると思ってないからチェックして無いし。

内チャに書き込みしたら、交通事故に気をつけてって

こちら月島にいる限り、まぁ車の運転はしないから大丈夫だと思うけど(笑)

 

 

 

 

 

A.C前は仕事前にヨガ、仕事終わってヨガなんて生活1年余り続けていたけど、今はお休みの日に余裕を持って行きたいな〜って考え方が変わった。

 

 

今朝起きてお尻の辺りが何やらちょい筋肉痛。

昨日ヨガビギナー強度★2でも結構ブルブル来てたから。

夕方までに肩回り、股関節周りにも筋肉痛が少し加わってちょうどレッスン。

 

 

LAVA再開後はしばらく、全部ヨガベーシックでもいいっかって思うぐらいこれが良い。

上を目指すより(強度上げていくとか、出来ないポーズクリアしていくとか)じゃなく、深く、楽しく広げて行けたら良いなって思ってます。

まず、ゆったりベーシックからです。

 

 

明後日、LAVA月島店に2020年もトップイントラの福井先生がなんと月島店に!

記憶に残る限り、月島店にトップイントラが来るのは、去年の1月か2月以来かなって聞いたらやっぱりそうだった。

福井先生のレッスンは受けた事無いけど、インスタライブやZoomのレッスンではおなじみです。

定期的に月島店に来て下さるかも?って言ってたので明後日は時間的に無理かもしれないけど、近いうちに受けられるかもしれないなんて、まだまだ楽しみが続くLAVA生活。

 

 

体重は変わらず、以前にプラス4キロ・・・

以前なら、朝起きて、朝バナナだけで、レッスン、帰って仕事終わって、ご飯食べる時間無しに、朝バナナだけで夜もレッスン、なんて生活の時は2キロ減らすの簡単だったのに、なかなか減りそうもないですが、夜柿の種6ピース、3袋食べるのは止めておいた方が良さそうです。