69日ぶりのLAVAのレッスン。

その前の27日間もこの2年で最大ブランクなのに、69日!!!

 

 

レッスンより今日の1番の楽しみ、体重測定。

プラス3kgぐらいかなって予想を上回る、3.9kg。

ぎりぎりセーフか、やっぱりアウト?

 

 

久しぶりのレッスン前のルーティンワーク、手順も全く忘れてる。

そして一番悲しいのが、ダウンドッグの踵が全くつかなくなってる。

継続はやっぱり力だったんだ〜

 

 

しかし絶対ホットヨガ派ってわけじゃないけど、やっぱり気持ちいいのは間違いない。

 

 

 

 

ホントは4月5月とレッスン受けられずにいて、もう潮時かなって感じる時も。

ヨガを続けるなら、ネットでも受けられるってわかったし。

 

 

元々、去年の10月消費税改定でずっと割の申し込み期間が終わった時、月島で2人の先生に

 

結構ずっと割申し込んでいる人多いみたいでなによりだけど、3年後もLAVA通っている自分をイメージできるって羨ましいって思うわ

3月まではこの調子で通うつもりでいます、そして状況が許せば、その後半年も同じように通いたいって希望はあるけど、資格とか上目指したくなったら、それはLAVAでは無いし、もういいっかなって思うかもしれないし。3年後の事なんか想像もつかないよ。

 

なんて言っていたら、

 

そうですよね、私も1年後どうしているかってわからないもの・・・

 

 

 

LAVA再開の決まった26日、きっと翌日からの再開の準備で先生方いらっしゃるかと、少し迷いながらも月島店に寄ってみた。

とにもかくにも、なぜかステップ1にホットヨガとヨガスタジオが入っているので、遠慮なく再開できてなにより(^^♪と祝福。

名前が無くなった先生のお話ようやくできて、最後に、休業中にブログ始めたから読んでくださいねって。

 

 

スケジュールチェック一通りして、ブログの事思い出して読んでみた。

この1年、月島店に在籍していたIRさんで、まだLAVAに在籍している人、リレー形式で近況報告。皆さんお元気で何より。

行方不明の月島店の前店長、本社勤務になってた。

気にかけていた事、気にかけてくれていたのね。

 

 

LAVAのブログは目立たないところにしか無いので、どこの店舗も使ってないのに、休業中にできる事からって頑張っていたんですね。

 

 

 

自分も応援してもらっているな〜って感じることがあるので、今度は応援する番です。

再開いつにしようか決めかねていたけど、無理しない範囲で始めました。

 

 

再開の日のグラッセの陰ヨガ、土曜は1月からずっと受けたかった新宿西口駅前店の先生の瞑想とか、以前なら、1時間までなら喜んで出掛けて行ったけど、歩いて行ける月島店だけで週2回が当面の目標。

 

 

そのぐらいのペースで通えれば、また以前の状態に戻すのは可能かなって感じた。

強度を上げない分だけ、丁寧にすることでより深く学んでいきたいです。