地上はコロナで大混乱、でも天気は気持ち良い日が続いている、体調も良いから、時折仕事中外に出てポーズの真似事気持ち良い。
早く、レッスンに行きたいな〜
1か月近くブランク空いて、久しぶりのヨガ、案外体が動くのと、全く動かないってどっちだろう。
なるべく自分のマット使うようにって指導が入ったので、どれが良いか?迷いながら注文、なるべく厚いほうが良いのかなって、厚さ10ミリ選んだら、かなり大きい。
これ持って電車に乗ったら、避けられるかしら(笑)
でも軽くて持ち運びには悪くない。
今夜もLAVA公式インスタライブ、しかも城所恵美先生。
2千数百人のLAVAのインストラクターの内、シニアトレーナーって肩書で知っているのはたった3人、城所先生、後藤先生、市川先生(社番順)
本当は今週末に有った渋谷のイベント、日曜は半年前から決めていた用事で元々参加無理だった、でも土曜の最後の城所先生のレッスンは無理してでも受けてみたいって思っていたので、こんな形で初めて先生のレッスン受けられる機会が持てて超ラッキー!!!
19:30からのライブ、運が良ければ今のところ、ライブで見られるかもだし、仕事早く切り上げられれば、その場で新マットのデビュー、この上ないチャンスです!
