2月14日(金)半年に1回のIXA刷新日に仕事切り上げ、どうしても行きたい王子のヨガのレッスン(18:30~)。

 

 

早くから17:00オープンの予定が19:00オープンへ遅延。

うまくいけば、帰る21:00ぐらいにオープン順延だななんて思いながら、帰って21:00にいざ登録開始。

 

 

『ソル』・・・既に使われてる・・・

ならば『そる』・・・既に使われてる・・・

 

この瞬間もう止めよっかな・・・

 

 

2011年の多分7月か8月の25鯖オープンから、8年半以上ずっと『ソル』だったのに。

気に入ってから他のいろんなものほとんどで統一してきたのに・・・

しょうがないので『ソルソル』

我ながらかっこわるい名前です。

 

 

いつものチュート終わって少し落ち着いたころ、1-3本城主から早速祝クジ

 

 

 

 

あら今期の覇!!!蘆名盛氏!!!

祝クジのラインアップ運営珍しく頑張ったねなんて思っていたら

かなり良い引きだっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

天上クジ引いてみたら新天2枚。

きっとこれ『ソル』の名義貸し代ですね。

来期は返して貰いたいな〜

1-3ワールド『ソル』って見かけても自分では有りませんのでよろしくお願いします(^^♪