1月3日のヨガ始めから9日で17レッスン。

その最後(1月11日土曜日)は、仕事終わって、初めてのLAVA新宿西口駅前店。

LAVA FESTA Funの梶山先生の陰ヨガ。

1週間前回復途中だった先生完調♪

新宿西口駅前店の床と壁、先生の誘導さらに透明感増していました。

それに反して、男性用ロッカーの狭い事。

前のレッスン受けていた以前先生のレッスンでお会いした事のある、何でも知っているLAVA男さんに

狭いですねここ!

って聞いたら、

男性会員増えてきたので、ロッカーが2段を3段にしたけど、シャワーは4つだから結構早いよって。

 

 

今月末の横浜西口店のLAVA FESTA Funでは2スタジオで、ここより狭いロッカールーム。

しかも次のレッスンまで時間がないのにどうしよう???

新しくできる豊洲店、男女共用は最低条件だとしても、男性用のロッカールームはイベント用に広めでお願いしたいですね。

大型商業施設でのLAVAの本気を期待してます。

 

 

 

1日お休みして、今日は東松山店、初めましてのIRさんのパワーヨガ初級。

何人かの先生にパワーヨガ初級受けるようにって助言されて、IRさんに関係なくパワーヨガ初級優先で選ぶことにしました。

難しいポーズは無いから、場所とタイミングいただければ、ただただ自分の呼吸に集中してやるのもいいものです。

1年目、2年目の先生が担当することも多い、パワーヨガ初級、何人か受けた事無いIRさんのパワーヨガ初級チェック済み。

東松山店、2日前の新宿西口駅前店と大違いで、広いロッカールームにたった1人。