2週前久しぶりに夜のちょい遠征にLAVA瑞江店。

 

 

そこから体調崩して、1週ほどお休みで回復。

 

 

今週に入ってようやく平常運転。

途中mika先生の常温受けていて、なめていた11日ぶりのホットヨガ・エナジーヨガ(強度★4)。

スタジオ入った瞬間、いつもなら

 

この温気持ち良い空間に帰ってきた!!!

って感じるとこ、わっ暑〜〜〜

中盤、深い呼吸で立て直すところ、出掛ける前に(でも3時間前なんだけど)食べたコロッケ2つ逆流しそうで、呼吸止まる。

くらくらっときて危ない、ちょっと水飲んで休憩、少し回復ワイルドシングはなんとかできた。

3時間前でもモノによっては危険なんだ。

 

 

 

1月のスケジュール、異動らしきIRさん2名。

 

でも異動なのか?退職なのか?は男性会員だと月が替わって、検索できなくなるまでは分からない。

 

それほど足を運ぶ店舗で無ければ、後でたまたま見た別店舗で発見したり、しばらくして元店舗にヘルプで来るのを見たりして、初めて異動だったんだなって気づく事も。

 

 

たまに自分の受講履歴見て、1回だけ受けて異動したIRさんどこ行ったのかな?ってインストラクター検索してみると名前が出てこない・・・

 

 

辞めたって事ですよね。

なかなか環境になれない→環境変える(店舗異動)→やっぱり慣れない→退職

なのかは分かりませんが、残っているIRさんは、半年足らずで4つ目とって、5つ目何にしようかな?って早い!!!

どれだけプライベートの時間犠牲にしているか?

分かりませんが、でも誰もができる事じゃない。

 

 

そう思っているので1年目、2年目のIRさんにはとっても優しく接客受けてます。

その分古参の先生方には遠慮無しに最初から話しかけてますから(笑)

 

 

いくら教える立場、サービス業、お金払っているからって、社会人1年、2年生に何でもかんでもちゃんとしろ!ってどうかな?ってのが自分の考え。

最初の子供の初めての学校、担任の先生に新卒の担任(そんなことは避けるようになっているのかも知れませんが)、そんなの関係なくちゃんとしてってのと違うんだから。

逆に言うと、それを求めるなら先生って、初任給から、仕事しなくても何でもありの国会議員並みの高待遇を約束しなくてはね♥

 

 

 

気になるその2人は、月島店で教えてもらい、女性専用店への異動と判明、異動前に受けに行こう(@4日しかないけど)

女性専用店の方が多いので、当たり前と言えば、当たり前ですが、女性専用店への異動が多いな(笑)・・・今まで2対8くらいか???