7月は24本。横浜西口店以外には遠征できませんでしたが、五十嵐千明先生のレッスンをLAVAお辞めになってから初めて受けられたし、3か月連続で、川越でいずみ先生のレッスンも受けられたのでそこは満点。

相変わらずチェックだけして受けられない先生のリストが減らないので、そこは9月以降かな。

 

 

最終日31日朝は、LAVA銀座本店でパワーヨガ初級。

朝練だんだん参加者増えてきて、今日は20人(多分)。

少し遅めだったので、せっかくノビノビ朝ヨガしたいのに、十分空いている空間が、奥の一番後ろしか無くて・・・

いつもここには、広々しているのに1番乗りの女性がなぜか定位置でいる場所。

指定席なのかも?

月曜の特別20分後ヨガで教わった、足の付け根を引き組むダウンドッグを意識して良いレッスン受けられました。

後半かなり風送ってくれたのに、この一番奥には、柱の関係か風が来なくて、熱いまま。

 

 

 

男性会員はこの時間(7:00〜)だと人数的に半分。

終わってシャワー待ちが結構居て、このまま月島まで帰っちゃおうかなって一瞬だけ考えたけど、思いとどまり、汗だけ拭いて、お家帰ってすぐ洗濯しながらシャワー。

洗濯終わるの早い分、こちらの方がお得だな〜

 

 

 

7月最後のレッスンは、LAVA月島店でリラックスヨガ。

月島店で一番安定の先生だから、月末の最終レッスンしっかりリラックスできました。

帰る時今日は早番でいるはずのない店長がいたので、いろいろ気になっていた月島店関連の話等まとめて6〜7点教えてもらい、早速来週の予定組み替えの参考に。

 

 

 

受講200回超えて、レベルアップのため、銀座グラッセ店の大先生方のレッスン週固定で定期的に受けるとか、

毎週水曜日は、王子のLAVA男レッスンで固定するとか考え中。

LAVAのいいところ、自由にレッスン選べるってのがあるけど、逆に言うと、固定では無いので、ついつい体調悪いからとか楽な方選んじゃう事です。

でも固定にしてしまうと、よそいく楽しみも無くなっちゃうって事だし、難しいな〜なんて思いつつ8月です。

 

 

 

 

 

因みに2本受講は全部朝夜です。