今期先月だけ当り月で、7月もひどいものでした。

 

 

新しいプロデューサーに代わってから、イベントは課金がらみばかりで嫌になりますが、おまけが天相当なので、それまでは3000円ずつ引いてたのがついついつられて思う壺ってわけ。

 

 

挙句に刷新後売っても良いかなって思ってた長尾2枚がごみ屑に・・・

 

 

うまく課金コンテンツとして成功を収めたIXAが、さらにこれだけ露骨に課金路線突き進むって、正月に

 

 

『平成の終わりをもちましてIXAのサービスも終了』

 

 

ってなご挨拶有りそうだって感じるのは自分だけ??

 

 

 

 

1鯖影

 

村上義清 1113 金

 

朝倉孝景 1101 天戦

 

 

 

 

 

 

♪7月のヨガレッスン♪

 

 

ハタヨガビギナー @東松山

ハタヨガビギナー @東松山

ストレッチヨガ @月島 by Mika先生

リンパリラックス @東松山

アカンダヨガ @月島 by Mika先生

アカンダヨガ @月島 by Mika先生

やさしいパワーヨガ @東松山

 

 

 

個人でヨガクラスをお持ちのMika先生のHPはこちら

 

8月からLava東松山店以外にも通い易くするためコース変更したので、月島店との区別するため by Mika先生って載せちゃいました(^^♪

 

少人数なので、しっかり姿勢も矯正していただけるので、強度が同じでも結構大変。

 

でも参加するたびに少しずつ姿勢も良くなっている気がします。

 

 

 

8月は夏季休暇中に高校時代過ごしたLava桐生店にも行く予定。

 

深谷から太田経由を考えていたので、2時間ぐらいかなって思ってましたが、意外と近そうな桐生店。

所在地が中学時代の学区にありますので、卒業以来会ってない人とかバッタリなんてドラマのようなこと無いよねww