今日のアップデートで天綾の誓約が変更されてしまうので、合戦中に完成しなくてはということで津田合流しながら、合間に改造。

 

 

4月唯一来た天、安東愛季を使います。

 

 

中途半端に完成させてみたけど、結局兵法縛りが使いにくいのと、いずれ素材になると考えると良いスキル付ける気もおきないので、このタイミングで素材化。

 

 

 

 

覇王征軍付いたら嫌だけど、失敗はもっと嫌なので妥協して

 

 

 

 

これで逝きます。

 

 

 

 

神光征軍付いた(^^♪

 

 

今回唯一の純粋にうれしい結果。

 

 

 

 

3枠目にいろいろ考えた挙句、まずは単純に自マネチャレンジ。

 

 

天合成でも攻防1軍は素材にしない事という自らの決め事を破って、貴重なコス0.5で守りに欠かせない尼子晴久投入。

 

 

 

 

 

 

 

既にちえは切らしていて、この前にイベントで、志能備のストック1つ増やした分、1枚足りずちょっと後悔。

 

 

合流中に合成決めなけりゃならないとDスキルがブロック無制限にならず、次の本命の合成が頭にあったので、お供もいい加減です。

 

 

速度特化で更に使いやすく、先々速度を延ばすと可能性広がる双鞭狙い。これを狙いやすくするため、さきほどSスキル候補から外しませんでした。

 

 

 

 

 

先ほどの素材価値500万合成を失敗しているので、少し弱気になって、2枚目も天投入。

 

 

とはいいつつ天焉神軍(20-60)付いたら失敗なので、17.73%が怖い。

 

 

 

 

無事?…結局? 天綾

 

 

それならいらない天2枚で完成させていれば、

 

 

戦力減らすことなかったのに…

 

 

 

尼子晴久はオンリーワンだし、相馬も何かと便利な存在だっただけに…

 

 

やっぱり余った素材での天合成にとどめておくようにします。

 

 

昨日の@2枚の天使って最後の天綾狙い。

 

 

IXA界で昨日お亡くなりになった天って何枚なのでしょうか?

 

 

今回の特殊候補チャレンジ、1鯖で4回、57鯖で2回の天綾の誓約成功となりました。

 

 

早く次の特殊候補に変わらないかな~