刷新まで3週間切った合戦前。
ワクワクイライラすることなくこのまま新章迎えるのも嫌なので、思い切ってあまり使わない天2枚売って、銅銭500万所持してみることにしました。
問題はどれを売るか?
1枚目はすんなり
前期買ってみたものの、最初は空弁当で全攻対応して、やっぱり遅くて使えなく、付け替えしたけどやっぱり使わないので処分。
結局そもそも器で攻めることないし、新極小西行長当たったので、もし今後器攻が有利になったら、今は防スキルの小西を転用すればいいのでもうこの先使わない気がするので売り。
もう1枚は、全鯖で初めて当ったこの方。
合流に藤堂と最近攻で使い始めたゴエがいると、弓攻とか1日に1回あるかないか、その時
どちらを使うか迷った末、新の方使うことが多いので、期待値的にどちらが良いかはよく分かりませんが、旧はこの先極凸までいかないけど、新は極凸したいので、旧をお役御免にしました。
初めて手に入れた時は、砲非対応ながら、砲スキル付けて使ったりと一番多く出動したに違いない旧石田三成でしたが、よそにいっても、溶かされずに使われてほしいですね。
刷新まで残り3週切っての4thdown gamble果たして吉となるでしょうか?


