以下親バカなブログ。

子供達5年生と3年生。

だんだん大きくなり、幼児ではなくすっかり少年です。でもまだまだ可愛い、、照れ


 子供達2歳と0歳の時、ヨチヨチして可愛かったー。今が1番だねー!と思ってた。


 4歳と2歳のころ、たどたどしく話して、小さくて、こーんな可愛いのラブラブ今が1番だねーって思ってた。きっと小学生入るまでだよね、、と思ってた。


 今、10歳と8歳になって、、まだまだ今が1番だなーって思えてる(親バカ)

 幼児の可愛らしさらなくなったけど、その分、大きくなって会話するのが楽しいし、一緒にテレビ見たり、ゲームしたり、買い物行くのも楽しいラブ兄弟が仲良くじゃれあう姿もいやされる。兄弟史上今が1番仲が良いラブラブ


 今のところ素直で、反抗期じゃないからなのかな、、この可愛さはいつまで続くのだろう、、。


 もちろん子育て悩んだり、大変なことも沢山あるけれど、こんな喜びを与えてくれる子供達に日々感謝キラキラキラキラ

 「今が一番」の日々はいつまでかなーと思いながらも、小学生高学年まで来ました。反抗期がくればさすがにそうならないのかなぁ。まぁ、その時はその時だね!

 日々今が一番記録更新中の母です。