久々の投稿。コロナ禍が続いて憂鬱な日々ですが、子供達は日々成長しています。

子供達は3年と5年になりました。
なんやかんやと心配事はあるけど、2人は仲良し照れ照れお互いを思いやりあえる兄弟ですニヤリニヤリいつも2人でじゃれあってる笑笑。しかしまだ2人ともお母さん子で可愛いぞ。(いつまで可愛くいてくれるのかしら、、)

3月にピアノの発表会があり、注文していた写真をもらったので、どう飾ろうかな、、と考え
思い立ってLaQを引っ張り出して写真立てにしてみた!ウインクウインク
なかなかいい感じラブラブ
子供達と楽しく作れたし、二度美味しいチュー
テンション上がって久々投稿したてへぺろてへぺろLaQしばらく使ってないけどなかなかやります!

↓次男
↓長男

長男は真っ白にしてたから、えーって思ったけど高級感でてる!?


ただただLaQに満足しただけの記事でした笑