ONEライブ☆
今日は六本木にてONEライブが開催されました($‥o*)♪+゜
最近若干忙しくて
なかなか行けなくて寂しかったので今日がめちゃ楽しみだったんです⌒(○w'V`*●)+.゜
今日は...
あみにゃん
かなぶん
まりりん
あ-ちゃん
出演ライブで♪♪♪
みんな盛り上がって☆☆
ほんと賑やかで楽しかったですよお

実はわたしもちょっと紹介して頂き(人‥`★)
ケーキ好きをお話ししてきました(◎'v`p笑q゛★+゜
そんな賑やかライブも終盤になり.+(*¨*)+.
撮影タイムがあり
お客様とのお話しを楽しみつつ
.....
そこでなんと!!!!!
サプライズケーキプレゼントを頂きましたあ

話を聞いた方がライブ中に買ってきて下さったんですよお(*$'V`Pq)+゜
びっくりして(★O艸o☆))
でもほんとに本当に嬉しかったです
皆様とのサプライズケーキパーティ楽しかったし
美味しかったです

ありがとうございました
今日はみんなの歌も聞けて♪♪
皆様と近くでお話しができて☆
美味しいケーキを頂き
(*っー`*)
幸せいっぱいな七夕でした(P◎'V`q§+゜
また来週14日も楽しみです★'V`$)ノ*。☆

最近若干忙しくて

なかなか行けなくて寂しかったので今日がめちゃ楽しみだったんです⌒(○w'V`*●)+.゜
今日は...
あみにゃん
かなぶん
まりりん
あ-ちゃん
出演ライブで♪♪♪
みんな盛り上がって☆☆
ほんと賑やかで楽しかったですよお


実はわたしもちょっと紹介して頂き(人‥`★)
ケーキ好きをお話ししてきました(◎'v`p笑q゛★+゜
そんな賑やかライブも終盤になり.+(*¨*)+.

撮影タイムがあり

お客様とのお話しを楽しみつつ
.....そこでなんと!!!!!
サプライズケーキプレゼントを頂きましたあ


話を聞いた方がライブ中に買ってきて下さったんですよお(*$'V`Pq)+゜
びっくりして(★O艸o☆))
でもほんとに本当に嬉しかったです

皆様とのサプライズケーキパーティ楽しかったし

美味しかったです


ありがとうございました

今日はみんなの歌も聞けて♪♪
皆様と近くでお話しができて☆
美味しいケーキを頂き
(*っー`*)
幸せいっぱいな七夕でした(P◎'V`q§+゜
また来週14日も楽しみです★'V`$)ノ*。☆
