ONEライブ☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

ONEライブ☆

今日は六本木にてONEライブが開催されました($‥o*)♪+゜ドキドキ


最近若干忙しくてあせる
なかなか行けなくて寂しかったので今日がめちゃ楽しみだったんです⌒(○w'V`*●)+.゜

今日は...
あみにゃん
かなぶん
まりりん
あ-ちゃん

出演ライブで♪♪♪


みんな盛り上がって☆☆
ほんと賑やかで楽しかったですよおドキドキキラキラ


実はわたしもちょっと紹介して頂き(人‥`★)

ケーキ好きをお話ししてきました(◎'v`p笑q゛★+゜



そんな賑やかライブも終盤になり.+(*¨*)+.音符



撮影タイムがありリボン
お客様とのお話しを楽しみつつキラキラ.....


そこでなんと!!!!!


サプライズケーキプレゼントを頂きましたあドキドキドキドキ


話を聞いた方がライブ中に買ってきて下さったんですよお(*$'V`Pq)+゜


びっくりして(★O艸o☆))
でもほんとに本当に嬉しかったですドキドキ

皆様とのサプライズケーキパーティ楽しかったしキラキラ
美味しかったです音符音符

ありがとうございましたドキドキ


今日はみんなの歌も聞けて♪♪
皆様と近くでお話しができて☆
美味しいケーキを頂き
(*っー`*)



幸せいっぱいな七夕でした(P◎'V`q§+゜


また来週14日も楽しみです★'V`$)ノ*。☆ドキドキ