ワークショップ☆4☆
5/24(日)は第4回
ワークショップへ参加させて頂きま∪た(人‥`★)
先週に引き続き..
自分でつくり出∪たキャラクターで演技を∪てきま∪た!
($‥o*)♪♪+゜
ただ..
今回の演技テーマは
「自殺」
今回のワークショップまでの宿題と∪て
キャラクターになりきって遺書を書いてくるということでしたヾ¨)+゜.*
そこでりょおチャンわ..
先週からの1週間

暇さえあれば
21歳小悪魔女子大生の気持ちを必死に考えつつ☆
自殺についてケータイサイトで調べてみたり∪つつ★
なんて過ご∪てみま∪た
そ∪て..
遺書を書き(`‥o)
24日♪
今回わりほ嬢お休みで
寂∪かったですが
。*゜((艸д・。*)゜*。


なんとか無事到着♪♪
始めに..
それぞれのキャラクターで4人くらいのグループになり自殺についての討論会
!!肯定する人や否定する人
さまざまな意見を聞く事ができました.+(*¨*)+.
その後..
それぞれ
自殺サイトで集まり
小さい部屋にこもって
練炭自殺をする...
その際..
みんな遺書を読み上げるということがサイト上のルール。
読み終わって数時間後
一酸化炭素が部屋に充満∪て...
という演技練習で∪た。
わた∪は
他の方の討論会の演技
遺書から死ぬまでの演技を見て..
沢山の事を学ぶ事ができました

1つ1つのキャラクターやその裏にある1人1人の死に対する考え方を聞けた気が∪て
とてもいい経験になりました(´・ω・`)
でも遺書読み上げの際には素敵なお姉さんの演技を真剣に聞きすぎて..
何だか悲しくなって
泣いちゃったりも∪ま∪たが(*´・A艸)
普通なかなか体験できない経験でこれからの自分の為になる素敵なレッスンで∪た

この4回のワークショップを通∪て学ばせてもらえた事を
これからもっと自分で吸収∪て成長∪ていけたらと思います(★p`‥q)!
死について考える事ができた貴重な1日で∪た
