2日ぶり☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....
こんばんわあ♪♪
2日間更新サボって
ごめんなさあい(+..★$)藁
ちょとバィトなどで
バタバタ∪てたんよお
(★O艸o☆))

けど更新出来る時わ
精一杯書きたいと
思うのでよろ∪くです
($‥o*)♪+゜


今日わ風強かッたけど
いぃお天気
で∪たッたねえ

みなさんわ
どおお過ご∪で∪た
かな.+(*¨*)+.★
あた∪わバィトだッたん
だけど..
今日わい-もの貰ッた
よお


ふ-せんプリン

何かかわゆい!(笑)
テレビで見たこと
あったケドやっと
本物を手に入れたああ

カラメルソース付き

美味∪いんかな☆
明日の朝ごはんに
食べるの楽∪みに
∪まあす(*$'V`Pq)+゜

