2日ぶり☆ | ☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....

2日ぶり☆

 
 
こんばんわあ♪♪
2日間更新サボって
ごめんなさあい(+..★$)藁



ちょとバィトなどで
バタバタ∪てたんよお
(★O艸o☆))キラキラ


けど更新出来る時わ
精一杯書きたいと
思うのでよろ∪くです
($‥o*)♪+゜音符音符


今日わ風強かッたけど
いぃお天気
で∪たッたねえドキドキ


みなさんわ
どおお過ご∪で∪た
かな.+(*¨*)+.★



あた∪わバィトだッたん
だけど..
今日わい-もの貰ッた
よおラブラブ!ドキドキ



☆りょおチャンぶろぐ☆.....sweet&beauty.....-090317_2152~01.jpg


ふ-せんプリンドキドキ
何かかわゆい!(笑)


テレビで見たこと
あったケドやっと
本物を手に入れたああにひひ

カラメルソース付きドキドキ

美味∪いんかな☆

明日の朝ごはんに
食べるの楽∪みに
∪まあす(*$'V`Pq)+゜