ほわいとでい☆
今日わ
3月14日☆
ホワイトデー

ですねえ(P◎'V`q§+゜
こんな日にも
あた∪わちゃんと
ケーキ屋さんで忙∪く!
働いてきま∪たよおヾ¨)+゜.*
(笑)みなさんわどおお過ご∪
で∪たあ($‥o*)♪+゜゜

今日わくまサンの可愛いカップに入ッたケェキがいッぱい売れたんよお(*$'V`Pq)+゜♪♪
そ∪て今日わお兄さんが1人で買いに来る人が異常に多かッたあ

みんな彼女さんやお友達や娘さんにお返∪かな♪♪
男の人も大変なんだなあ★と思いま∪たよお
(◎'v`p笑q゛★+゜
ところで!
今日わ嬉∪いお知らせです(嬉p$q'3`)◆⌒+.
ついにONEtoONEファンクラブサイト完成∪ま∪たよお


http://www.fan-to-one.com
(PC版)
http://keitai.fan-to-one.com
(モバイル版)
やッたたあヾ(☆'V`)ノ
パソコンだったらムービーも見られちゃうみたいです-

そちらのサイトも覗いてくれたらめちゃ嬉∪いなあ


これからも
ONEtoONE桜井亮子を
よろ∪くお願いします

(+..☆$)♪♪♪