2020.11.25(수)

 

【韓国生活】

 

안녕  

세이나입니다.🌹

 

一昨日(23일 12시)隔離が解除され、自由の身になりました!

バイバイ、ホテル

入寮時間が18時だったので17時にエージェントの方と最寄りで落ち合って寮に向かいました!

 

隔離解除から18時まで時間が結構あったので東大門歴史文化公園駅(동대문역사문화공원역)から明洞駅(명동)まで歩きました!(30分-40分くらい)

 

コロナと平日っていうのもあり、めっちゃ空いてました。ガラガラ。。


なぜ明洞に来たかというと、両替のレートがいいから!!!中国大使館前のところが安定のおすすめです

(ここより安い所あるらしいけど調べるの面倒。)


明洞はこれまで何回も行きすぎて写真撮る気が起きませんでした❤️(笑)


 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

隔離中脂っこいもの食べたくて食べたくて仕方なかったので、韓国のマックでお昼ご飯食べました!

祝 隔離解除後初ご飯❤️

スパイシーチキンバーガーset(4900w)

 


 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

それでおととい入寮し、部屋を整えて、寝ました。筋肉痛が半端ない。。。

エージェントの方が大学構内と寮までの行き方を案内してくれてめちゃくちゃ助かりました。


その日にコンビニで買ったもの



 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

そして、昨日、近くのホームセンターと

ダイソーに行って来ました!


ホームセンターで机のライトと包丁買いました!


ダイソーはバスで15分くらいしたところにあります。😭

これで約80000w!ダイソーは偉大ですね。

 


 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

持って帰るの大変でした。。。

でかい荷物2つ抱えてバスに入って立っていたら、座っているおばあさんが私の荷物1つ持ってくれました( ; ; )

すごく暖かい気持ちになりました!

韓国でこういう経験隔離解除されてから何回もありました!

 

駅でも2つもでかいスーツケース抱えて階段を上っていたらおじさんや女性の方が一緒に持ってくれたり。。。

遠慮して「大丈夫です!」っていっても強引に助けてくれます(笑)

 

優しい人が多いな、と思いました!( ; ; )

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

現場からは以上です

안녕히가세요- 🌹