友人の結婚パーティー。 | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ

昨日は友人の結婚パーティーでした爆笑



3ヶ月前から場所探し、進行内容、プレゼントまで準備させて頂きました。


皆で新郎・新婦をお祝いして、


美味しいものを食べて、


楽しそうにしてる姿を見ると嬉しいですね❣️


美味しいお料理と素敵なウェディングケーキを作ってくれた『ピアチェーレ』さん。




素敵なブーケ・ブートニア・ミニブーケを作ってくださった『atelie nosa』さん。



ブーケプルズ用にキラキラ


マジックショーをしてくれた『兄』



出席は出来ないけどと手作りのミニドレス・マカロンタワー・馬車を手作りした友人。




関わってくださった全ての方に感謝おねがい


無事に終わり、お祝いできて良かったです👰キラキラ




事前にスクール体験できます。
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥11,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥14,000



技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ



オールハンドエステ 彫刻リンパ®️&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com