実験してみました。その①。 | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
基本的に健康な私が唯一あった悩みは…。

生海老アレルギー

特に食べなければ良いだけなのですがチーンどちらかというと好きなんですラブラブ

海老も火が通っていれば全く問題ないのですがいつの日からか、生海老を食べると喉の奥や舌がピリピリ痛んだり痒くなったりしだしました。

3年前、伊勢海老を食べる機会があり高級な海老なら大丈夫じゃないかな?と勝手に都合良く解釈して食べましたが…。

やはりoutえーん

いつも通りのかゆみとピリピリ。

悲しい結末に…。

その後ビデンティーを飲みだして約3年毎日飲んでます。

ふと、気づいて
ビデンティー抗アレルギー作用があるのでまさか?!と思い、久々にお寿司の生海老食べてみたところ…。

出ない‼️生海老アレルギー‼️

ちっとも、かゆみが出ないんです爆笑

これにはビックリですね。

お客様も2年程、ご愛飲頂いてますが、接触性のアレルギーが出なくなり薬をやめることができているそう。

やっぱりすごいな~。ビデンス様。

そして、実験は続く…。ニヤリ








事前にスクール体験できます。
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥11,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥14,000



技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ



オールハンドエステ 彫刻リンパ®️&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com