はじめの一歩 | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
何かを始めたいと思った時って、躊躇したり、悩んだり、誰かに相談したり…。しますか?

始めた事で楽しそう!!これから何が起こるかワクワクする~って人と、

始めた事でうまくいくかな?私は大丈夫かな?と不安に思う人がいます。

同じスタートでも捉え方で気持ちが変わりますね。

同じ時間を過ごすなら、まだ、起こってもない事に不安を感じるより、どんな事が起こるかワクワクしてる方が楽しいですよね照れ

私は2013年に彫刻リンパ®️の資格をとったとき、まさか自分でサロン経営をするとは思ってもみませんでした。

実家が自営業で、自営業の両親を見ていたので、いろんな面を考えると会社員の方が良いと思っていました。

自分で勝手にデメリットばかりを考えてました。

もし、こうなったら…。
起こってもない事に不安を感じて勝手に会社員の方が良いと決めつけていました。

ですが、不思議ですね。

今はサロン経営が楽しくて仕方ありません。

良いこと、沢山あります。

・時間の使い方は自分で自由に決めれる。
・頑張れば頑張っただけ自分に返ってくる。
・『ありがとう』の深さと重みを直で感じれる。
・決断力、直感力がつく。
・笑顔が増える。
・人との繋がりが増える。
・お客様の喜びが最高の喜びとなる。

まだまだあります…。

もちろん、何もせずサボればその分も自分に返ってきます。

しっかり目標を立てて、そこに向かう日々は充実の何物でもありませんね。

勝手に無理だと決めてしまったり、不安を感じてもやもやするより…。

一歩進んでみませんか?

決めるのはそれからでも遅くありません。

Sortir~ソルティール~では、結果の出る技術から開業準備、経営の事までサポートしていきます。

一人じゃありませんよ照れ

【彫刻リンパ®️を習いたい】
【美容のお仕事をしたい】
【サロン経営をしたい】
【今の技術からスキルアップしたい】
【良いコスメに出逢って取り扱いしたい】
【楽しくお仕事したい】

な方~。

ご連絡お待ちしてますキラキラ




事前にスクール体験できます。
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥11,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥14,000



技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ





オールハンドエステ 彫刻リンパ&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com