中毒です。 | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
今日から雨傘予報ですね。

昨日との気温差、-5℃。

身体も気候の変化についていこうと一生懸命ニヤニヤアセアセアセアセ

風邪をひいた~というお声をよく聞きます。

そんな中で、お客様は随分お疲れに…。

最初のフットバスしながらお身体の調子を聞くと。

『もうね、今日が来るのが楽しみで楽しみで~。早く彫刻リンパ受けたい!って。中毒やね笑い泣き(笑)』

って。

わかります!わかります~チュー

身体が楽になるのがわかるから早く行きたいと思ってくださるようですキラキラ

そして、予約日の4~5日前になると身体が叫び出すよう滝汗

身体が予約日に合わせて訴えてくるようですねガーン

まさに❕❕中毒です…。

じわじわと積み重ねて慢性化していた詰まりが流れ本来の身体を知ったとき、身体は今までにないくらい楽になります。

なので、今までに比べると身体のSOSを受け取りやすくなりますニヤリ

というか、気付いちゃいますもやもや

そして、それを対処しようとマッサージを受けたり、ご自身でケアしようとします。

一番怖いのは、この詰まりに気付かない事ですねハッハッ

知らず知らずのうちに積み重なったものはいつか爆発💣💥します。

そうならない為にも、日頃から、痛みが出る前からご自身の身体を労ってあげてください🙋必ず喜んでくれますよ❣️



先日、友人がハロウィンだからーってドーナツ持ってきてくれましたハロウィン

折り紙でカボチャとコウモリ。手がこんでるな~照れ










事前にスクール体験できます。
【レッスン体験・質疑応答】
体験100分&質疑応答30分 
130分 ¥11,000
※フェイシャルと同時の場合は
160分 ¥14,000



技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ


オールハンドエステ 彫刻リンパ&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com