予告通り
入ってみました。
ノビ可愛いなー。
で、ですね、とりあえずアコにしたんですが。
飽きました。(プレイ時間26分)
初心者修練場を抜ける→バッタ海岸でJLv10→アコの転職でタヌキ山に→転職→下水許可もらう→疲れた、寝る
真新しさがほしい……。
もう何十回やったかわからない道を再び通るには何か新鮮さがほしい。
まあやってみたいことはあるんですが、長続きするかどうかは。
やってみたいことその1。
AGI>DEX二極ハンター。
俺がROで最もかっこいいと思ってる人の真似事。QS弓やらゴキタイツなどAGI(Aspd)を追求しまくり、ニブル強化前のマヤをソロガチHD以外被弾なしで倒す姿は当時しょぼプリだった俺には神様見てるような気分だったわけです。
やってみたいことその2。
7-7型MEプリ。
これに関しては……身内がMEプリ嫌いなおかげでやるにやれなかったんですが。ThorのMEは9割方はずれ(誇張なし)しかいなかったんで俺もちょっと敬遠してたんですけど。
これは俺が直接知ってるわけじゃないんですが、某スレで伝説になった神結界師のおしゃれ帽子プリさんのこと。
強化後DOPを素プリでソロ撃破したとかいう都市伝説(証拠がないため、ただし目撃証言多数)まで出てくるほど。あくまでプリーストの信念を通して生きたエクソシスト嬢。
まあ夢は夢のままのほうがいいかもしれないですけどね。
実際にやってみたらこんなもんかって思ったことが多いですから(笑
追伸、何気に借りっぱだったスパイクとガラスの靴を返却するので連絡ください。
