コエタスのモニターキャンペーンでもらった(Mold clear Pro)についてのレビューです。非常に使いやすいスプレータイプのカビ取り剤です。私は主に浴室のタイル目地と壁紙に使用しましたが、どちらにも効果的でした。スプレーするだけで、数分間放置してから拭き取るだけで、しつこいカビが簡単に落ちました。擦る必要がないので、手軽に掃除ができるのが便利です。

特に、浴室のタイル目地については、水回りでよく発生するカビにも効果を発揮してくれました。以前はカビ取りに時間がかかっていましたが、Mold clear Proを使うことで効率的に除去できるようになりました。

また、壁紙に使用した際も、色や質感に変化を感じることなく、安心して使えました。強い臭いもなく、使った後の空間にも負担がありませんでした。これは特に室内での使用において重要です。

さらに、木材や外壁など他の場所でも試してみたところ、同様に良好な結果が得られました。多用途に使える点が、家全体のお手入れに役立つと感じました。

総じて、Mold clear Proは使い心地が良く、効果も期待通りでした。これからも定期的に使って、カビの発生を予防していきたいと思います。おすすめの製品です。

https://catstag.hoconico.com/cl/f9e4bn4f43630b54/?bid=5f1Uf9aUfda67c45