こんばんは!

波の音とオルゴールで心もカラダも
リラックスできるリラクゼーションサロン
SORTE*careのMIKIです(^^)

突然なんですが

私事ではありますが、SORTE*careを
辞めさせていただく事になりました。

元々、かけもちをさせていただいていて 
ご迷惑おかけする事も多く
お店にいる事少なくなってしまいました。

それでも優しいスタッフと
働かせていただき楽しくて
続けたい気持ちもありますが

私のわがままでご迷惑おかけする
わけにもいきませんので、、、

辞めさせていただく事になりました。

優しいお客様ばかりで楽しく
お話させていただけたりと
本当に感謝しかありません!!

皆様にお会いできないのは
寂しいですが、、、

これからもSORTE*careは 
明るく癒しの空間ですので
安心してお越しくださいね!

短い間でしたが本当にありがとうございました!


SORTE*careのスタッフ、お客様
ありがとございました!
体調など無理なさらずご自愛ください。


SORTE care ホームページ
https://pinoko654.wixsite.com/sortecare




【SORTE care】ソルテ ケア
大阪市東淀川区下新庄6-13-23
TEL 0671650618