こんにちは!
SORTE*careの原田です☆
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(^^)



昨日はSORTE*careとChance hair合同でご飯に行きました!
Chance hair【シャンスヘアー】はオーナーが美容師兼オーナーとして働いているお店で
SORTE*careとは姉妹店のようなものです!



お店は、下新庄にある鶏と串かつの【とりよし】さんです☆
ご飯も全部おいしくて、特に写真の鶏のお造りは最高でした!!
スタッフさんもとても気さくで楽しませて頂きました!
ありがとうございました(*^_^*)
下新庄駅からすぐのお店なので、皆さんぜひ行ってみて下さい☆








オーナーやスタッフとご飯に行き、いろいろ話すなかで
改めて幸せな恵まれた環境で働かせて頂いていることを実感しました!



これからもたくさんのお客様に出会い、全ての皆様にSORTE*careと出会えて良かったと思って頂けるように更に精進してまいります!




SORTE*care
明日19日も10時~18時までの営業となります。
スタッフは、原田が出勤しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております☆




SORTE*care ホームページ
https://pinoko654.wixsite.com/sortecare




【SORTE*care】ソルテ ケア
大阪市東淀川区下新庄6-13-23
TEL 0671650618