算命学初級講座 受け終わりました!! | アラフォーのための自分らしさを見つける専門家【算命学】

アラフォーのための自分らしさを見つける専門家【算命学】

30代40代になり
「自分の人生でこれでいいのかな?」と思う方への
貴方だけの貴方らしさを鑑定します♡

胸を張って生きたい方
自分に本当にあったことをしたい方
気持ちもお金も豊かに暮らしたい方

全て叶えられます
自分に合った最善の人生を生きましょう

【算命学初級講座 受け終わりました!!】

 

image

 

こんにちわ!

今日もお読みくださりありがとうございます。

働くママ専門 算命学セラピー remomtです!

 

かなり更新があいてしまいましたが

このたび新たに算命学を始めることを決意し

ようやく初級編が終わったところです

そしてモニター様を募集できるところまできました。

もちろん私は見習いで
まだできることは限られていますが

それでもやらないと腕は上がりません!!

 

 

 

7月モニター様募集します

 

7月に入りましたらモニター様募集致します。

 

現在できることですが

 

①基本的性格(主精と中心星)

②宿命配偶者

③人間関係

④適職・天職

⑤年運

をPDF7枚ほどのデータにして

お送りいたします

 

算命学ってなんだろうって思う方
人間関係で悩んでる方
働くママ専門って書いてますけど
どんな人が配偶者になるんだろうって
気になる方

自分に合ってる仕事ってなんだろうと悩んでる方

どんな方でもOKです

 

 

これから中級に進みます

 

初級が終わったので

これから中級に進みます

中級も4か月くらいかかるのですが
習いながらも
やっていかないと私の腕はあがりませんので

どんどんとやっていきたいと思います

算命学を習いだして
本当にいろいろ学びました

自分のこともですが

夫のこと
子供の事

周りのこと

友人が悩んでいたら
そっとアドバイスしてあげれることに
幸せを感じています

みんな悩んでいるのって
人間関係が多いのですが

例えば出会いとかもそうだし
職場の人もそう

私は職場の人の命式を見て

「あぁこの人はこういう人か」と
ものすごく納得しました

それから
「そういう人なんだ」という風に
見れるようになり

心が軽くなりました

誕生日だけで
いろいろな性格がわかる・・・・

算命学すごいです

子供のことに関しても
将来どのような職がいいのか
どのようなことに向いてるのかを
わかっていれば


導いてあげることができます

現に長男は
「料理がやりたい!」っていうのですが

適職や天職の部分に
鳳閣星という「食に関する星」があります

なるほど~って納得しましたね

そして起業星も持っているので
将来は料理人かもね~
みたいな話をしていました!

もちろん違うことをするかもしれないけど
ちゃんとそれがわかっていれば
料理人になりたいっていうのも納得です

そんな子供の将来にも
算命学が使えます

子供のことでも
旦那さんのことで
OKですよ~

 

よかったらご登録お願い致しますラブ

「働くママ専門 算命学セラピーremomt」

お願いLINE@登録はコチラお願い

友だち追加

URL:https://line.me/R/ti/p/%40plc2049o

 

登録者様限定特典として働く女性と働くママに実際にリサーチした

「働く女性&働くママが本当にやっている!できる!洗濯の工夫」

をお付けします!!

今後は不定期にて働くママに有益情報を発信していきます

聞きにくいこと、気になってること

子供の学費面などリサーチして切り込んでいく予定です!

登録者限定割引やお得情報も配信致しますので宜しくお願い致します好

※現在はこちらの働くママ用の特典ですが
算命学用に変更予定です


算命学では誕生日からあなたの主精を導き

「大木 草花 太陽 灯火 山 田園 鉄 宝 海 雨」

のどれに当たり、その性質をお話し致します

 

※算命学用は7月からになります!!

 

インスタグラムもやっています

働くママのあるある情報を配信予定です

是非フォローもお願い致しますm(__)m

インスタ:「働くママ 算命学」で検索照れ

https://www.instagram.com/nao.remomt