こんにちはおねがい
オンラインお片づけアドバイザーnaokoです。
 
 
お仕事に家事に子育てに、目の回るような忙しい毎日を
送っている方々、家の中が片付かない事に、モヤモヤされていませんか?
 
 
片付けを始めたい。
 ↓
でも何から手をつけたら良いか分からない
 ↓
きっかけ作りや、アドバイスがあれば、出来るかも
 
 
 
片付けが,苦手でも、とっかかりがあれば、皆様出来ると信じています。
 
 
私も片付けが出来ない時に、家を見てもらってアドバイスをもらう勇気が出なかったので、お気持ちは良く分かります。
 
 
そんな方の為に、気軽に申し込める機会を作りたいと思いました。
最初の一歩のハードルを低くしたい為に、今回の企画を
やります。
是非この機会に体験してみませんか?
 
 
1回体験コース
 
モニター価格 3000円(通常価格5000円)
のところ
 ↓
さらにキャンペーンで4月21(日)
それぞれ1名ずつ10時〜11時半
        13時〜14時半
 
限定2名様にご案内させて頂きます。
 ↓ 
1000円で、レクチャー30分➕お試し体験60分
ご案内させて頂きます。
 
 
気になる場所
例えばキッチンの引き出し
 
収納棚な引き出し
 
玄関のシューズボックスの一部
 
クローゼットの中の一部等お選び下さい。
 
実際に体験する事で、片付けのコツが分かります。
体験後、一週間の間メールにて、ご質問お受け致します。
 
 
中々一歩が踏み出せない方の応援をしたいと思っています。
是非この機会にご参加くださいおねがい
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
モニター様のご感想
 
以前はあちらこちらに、モノが置いてあって、自分の中で記憶して行動していました。
 
忘れてしまったら、探す→無い→買う→ある日ごっそり出てくる
 
今では買ってきたら、それぞれの場所にしまう癖がつきました。
 
何か作業を始める時にも、資料はこの棚に、封筒はこの場所にと、すぐに取り出せてストレスが無くなりました
 
片付け後の生活は、心地良いものになりました。
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
このオンラインお片づけのレッスンでは、片付かないお悩みを、遠慮なくお話し下さいね。
先ずは思考を片付け、悩みを溶かしていくと、サクサクと片付いていきます。
 
何となく片付けに自信がなかったから得意に変わり、毎日が楽しくなります。
色んな事にチャレンジしたくなりますよおねがい
 
中々、一歩が踏み出せない方の応援をしたいと思っています📣
是非、この機会にご参加ください。
お申し込みお待ちしています。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています
 
こちらからお申し込み下さい。
       下矢印