안녕하세요~ ソラです。




いやー木曜(チュソク前日)から怒涛の忙しさでね、全然更新出来てませんでした🥹





とりあえず生存報告です。笑






なんか色んなことがあった割にね、


ブログにするにはまとまりがないことばかりだったんだよね。。






うん。色々あったよ笑







とりあえず言いたいことは、






韓国人に体力も気力も追いつかないということ。。





ヒシヒシと感じさせられました。。







それで私チュソクって



めちゃくちゃ暇じゃん!(特に外国人や旅行者)



って思ってたんですよね。







でも結構、私の周りの韓国人は、





帰省もしなかったり、いつも通り遊んだりしてて





そんな人達に囲まれて、








逆に忙しかった。。。






立ったまま寝てたもんね。。







とりあえずまだブログ書く元気が出ないので、





もう少し休みます😅😅





多忙なチュソクについては次の記事で、、、






😂👋