안녕하세요~~ソラです。





みなさん、台風大丈夫でしたか?😭










私はというと雨の音も聞こえずスヤスヤ....






昼に起きたら晴れてました🥹






日本から心配のお声をかけてくださったみなさん、




ありがとうございました😂










しかし低気圧の影響か、はたまた夜中のラーメンの影響か←、最近メニエール予備軍になってしまったのでその影響なのか、





今朝の頭痛は酷かったです。。。







頭痛薬と常備薬など色々飲んだけど夜まで治らず、、





無になって仕事をしてましたね。






メニエール予備軍なので、病院からいくつか薬をもらっているのですが、



その中に






クラシエが出している五苓散料という漢方があります。





漢方って本当に不味い。。




しかし日本に帰るときの帰りの荷物を少しでも減らしたいので飲んでます。




調べたら二日酔いの時にも効果があるそうです。







飲みすぎた方はぜひ。。👍








今日食べたもの。韓国といえばブラウニー。と思ってます。







個装になってて良いですよね。





そういえば、韓国に来てからこの1週間、甘いものとかケーキとか一回も食べてなかった、、😭






最近歳のせいかかなり少食でして、




なかなか甘いもの食べるタイミングがね..!!






しかし韓国のスイーツもたくさん巡ってきたいので、頑張ってくるね←






今日は大家さんに偶然会って、


日本も夕日きれいにみえる?





トゥっソム遊園地駅からハンガンみたら綺麗に見えるよー👍 



とお薦めされました。






今週誰か呼んで、行ってきます🫡🫡🫡笑  







ではでは、また明日👋